SSブログ

吉木りさ 壁紙のある秘密とは・・・

Clock吉木りさって知ってる?

iPhoneアプリで発売されたとか。

ヒッツ!リミテッド 吉木りさ ファースト...

ヒッツ!リミテッド 吉木りさ ファースト...
価格:15,250円(税込、送料別)


↑スタイルいいよね~

(以下引用)

青年コミック誌「週刊漫画ゴラク」「別冊漫画ゴラク」を手掛ける日本文芸社から、
アプリ時計「Clock吉木りさ」が好評発売中!

大人気のグラビアクイーン吉木りさちゃんから、メッセージが届いた!

いつもお仕事お疲れさまです。吉木りさです。このアプリ時計には全部撮り下ろしで
200枚の写真が入っていますが、iPhoneアプリは水着がNGなので、それが
逆に新鮮かも(笑)。
私も初めての試みで、谷間も必死に隠して、でもちょっと見えるようにとか、
楽しみながらギリギリのラインを作りました。ぜひ見てみてください。
写真は特定の時間にしか見られなかったり、ある枚数を集めると動画が見られるように
なったりもします。アラームの中には民謡を歌っているものもあります。
私もお気に入りなので、朝のお目覚めにどうぞ(笑)。

これから忙しい時期ですが、「Clock吉木りさ」が少しでも癒やしになればと思います。
ぜひぜひ私を見てくださいね♪

(引用元:ZAKZAK)













トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース エンタメスクープ 情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引用語 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。